忍者ブログ
雇われるだけの人生から目指せ独立、社会人2年目なゲーム脳SEのブログ。更新頻度=週2~3回。
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうひとつ、先週の日曜日の話題を。


毎週ジムに通っているのですが、その帰りに近所の商店街に寄ったときのこと。
普段はそれほど人が多いわけでもない通りが黒山の人だかりになっているので、
何事かと駆けつけてみると、フリーマーケットが開かれていました。

何か面白いものはないかなとうろうろしてみると、
BATICのテキストが10円で売られていたので、問題集込みで3冊購入。
それから、昭和63年発行の「マンガで入門日本経済」といういかにも怪しい表紙の
本が落ちていたので、興味本位で見てみたのですが、

いきなり開いたページが、

主人公がヒロインの足にしゃぶりつきながら
「俺は脚が好きなんだよおおお」
とか叫んでいるシーン。


即座に投げ捨てました。
一体何なんだったんでしょうアレは。

第一、どうして経済学入門の本で濡れ場を見せ付けられなきゃならないんでしょうか。


気を取り直して物色していると、一角にフォルクスワーゲングッズ満載の店を発見。
おそらくは夫がフォルクスワーゲンの販売員でもやっているのでしょう。
VWロゴ入りのクレヨンとか、Golfのキーホルダーなどがズラリ。

その中にちょこんと落ちていた5枚のチケット。
これ、何ですかと聞いてみると、
東京モーターショー2007のチケットですよ。来月の11日までやってるみたいですよ」
とのこと。なるほど、家族優待券ですか。

・・・まてよ、東京モーターショー?確か日産GT-Rとか出展してなかったっけ?

面白そうだと思い即購入。家に帰ってふと思い立ち、
ヤフオクで調べると1枚1000円近くで取引されているじゃないですか。
全部転売すればボロ儲けです。


しかし、それはなんだかあまりにももったいない。
第一、転売だなんて、毎年毎年コミケで転売ヤーに泣かされてきた身としては、どうにも許せません。

ということで、会社の同僚に車好きがいたので、そいつに2枚タダでくれてやりました。
うん、1日1善。

まだ3枚残っているので、
ミクシィのコミュとかで流してみようかと考えています。


もしBLOGをご覧の方でチケットよこせ!という方がいらっしゃいましたら、お譲りしますよー。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[11/13 DSLR-A850]
[08/29 逆援助交際]
[08/23 クンニ]
[08/22 熟女]
[08/19 痴漢]
はてなブックマーク
プロフィール
HN:
akisute
性別:
男性
職業:
システムエンジニア
趣味:
ゲーム・東方・ニコ動。あと散歩。
バーコード
推奨環境

横幅900px以上、Firefox 3, Safari 3, Opera 9.5, Chrome 0.2以上。IE7ギリギリ対応。IE6未対応。

忍者ブログ [PR]