忍者ブログ
雇われるだけの人生から目指せ独立、社会人2年目なゲーム脳SEのブログ。更新頻度=週2~3回。
[223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Firefoxしか使わないので全く気づきませんでしたが、
現在、IE7で本ブログを見ると右のメニューバーの表示が崩れてしまいます。

CSSを操作して原因を調査してみましたが、
謎です。さっぱりわかりません。
といいますかFirebugなしでCSSデバッグしろなんて私には無理です。
たぶんいつも通りIE特有のバグだと思います。そういうことにしておきます。

というわけでご迷惑をおかけしますが、たぶんあと3個ぐらい記事をながせば正常化しますので、
なにとぞご了承くださいませ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
えーと。
IE6.0使ってるけど異常はないです。

人様のところを解析するのは事前にちゃんと言ってからが心境なので
CSSハックはしないでおきますですよ(笑)
めそ凹 すね丸 URL 2008/07/05(Sat)02:05:19 編集
Re:えーと。
動作報告ありがとうございます。
>IE6.0使ってるけど異常はないです。
あれま、となるとIE7が悪いのかな?
右のメニューバーが崩れて下に行っちゃうんですよね。
IE7>IE6だと全面的に思っていたのですが、IE7も所詮IEだったか・・・

>CSSハックはしないでおきますですよ(笑)
どうぞご自由にハックして好きな見た目で楽しんでくださいw
【2008/07/05 11:29】
IE7と6の違いとか?
IE7と6だと結構いろいろCSS対応が違うんですよ^^
メニューが下にいってしまうとのことですが,
まだ確認(CSSハック)してないけど,
DIVへのCSS設定が影響しているのではないでしょうか。
幅とか。
めそ凹 すね丸 URL 2008/07/06(Sun)12:34:12 編集
Re:IE7と6の違いとか?
なるほど6がひどいというのは身をもってよく知っていましたが、
7もイマイチなんですね・・・

divのどこのwidthが問題かというのは分かっているのですが、
他のブラウザでは問題ない箇所がIEでのみ崩れるので、もういいやって放置してます。

IEはブラウザとは断じて認めないZE!ってことで=P
【2008/07/08 21:50】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[11/13 DSLR-A850]
[08/29 逆援助交際]
[08/23 クンニ]
[08/22 熟女]
[08/19 痴漢]
はてなブックマーク
プロフィール
HN:
akisute
性別:
男性
職業:
システムエンジニア
趣味:
ゲーム・東方・ニコ動。あと散歩。
バーコード
推奨環境

横幅900px以上、Firefox 3, Safari 3, Opera 9.5, Chrome 0.2以上。IE7ギリギリ対応。IE6未対応。

忍者ブログ [PR]