忍者ブログ
雇われるだけの人生から目指せ独立、社会人2年目なゲーム脳SEのブログ。更新頻度=週2~3回。
[187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [179]  [178]  [177]  [175
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久方ぶりです。
ゴールデンウィークの間観光地までお出かけしていたら、すっかり情報に疎くなってしまいました。

というわけで、本当に今更ですが、
博麗幻想書譜 : 東方Project第11弾
東方緋想天
きたよおおおおお!!東方新作きたよおおおおおおお!!!二つもきたよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
右上のバケバケかわいいよかわいいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおあぁぁあああ!!!!!!!!!


・・・大変失礼しました。


フラワリングナイトの際に神主様から直々に新作が出ると言う話を聞いたのですが、そういえばもうあれから2ヶ月もたってしまったのかという気分です。とにかく、今から25日の例大祭が楽しみです。
そうそう、例大祭に参加するには例大祭のカタログが必要です。私は昨日とらのあな通販で買いましたが、まだ在庫が残っているかどうかはわかりません(私が押したときにはすでに残りわずかになっていました)。たぶん現地でもカタログは買えるでしょうし、すぐに売り切れてカタログなし入場が可能になると思いますが、確実に黄昏様と神主様の列に並ぶためにも事前購入をお勧めいたします。

なんか無難にまとまってしまいましたね。
これだけじゃつまらないから、登場キャラ予想でもしましょう。

○東方緋想天 編

  •  おぜうさま・・・出るだろ。だって緋だぜ?何?紅と緋は違う?
  •  もこたん・・・出るだろ。だって緋だぜ?何?紅と(ry
  •  いもうとさま・・・紅とかそんなのはどうでもいい、レーヴァンティンを振り回す貴女の姿が見たい。それだけです。
  •  ⑨・・・是非出て欲しい。天候システム適に出しやすい(雪とか雹とか)かと思ったら、なんと雹はアリスにとられてしまった。それとも、1キャラ1固有天候ではない?(たとえば風雨は射名丸と東風谷さんとか)そうすれば可能性は十分にある!
  •  射名丸・・・っていうかもう出てる。mugenでその強さを遺憾なく発揮中。
  •  にとり・・・出そう。そしてもちろん、インド人=ヨガという間違ったイメージを日本中に植え付けたあのキャラと同じような特性を持つであろう。ビバ、のびーるアーム。
  •  もみっち・・・剣持ってるから似合いそうなんですが、しかし中ボスから出世できるだろうか・・・
  •  東風谷さん・・・大本命。間違いなく出る。萃夢想のときも、直前の作品の主従コンビは当然のごとく参戦してきた。
  •  キャノン・・・このお方ほど格闘する姿が似合うボスはいないに違いない。当然オンバシラ振り回し&テレポート移動技で大暴れですよ。あとはつかみ投げとか持っていれば完璧だね!ってそういうゲームじゃねえからこれ!
  •  ケロ⑨・・・出て欲しい子だが、キャノンよりは可能性が薄いだろうか?
  •  某つるぺた幼女・・・一番わからないポジション、出るか出ないかまさに五分五分。出てくれても大変うれしいが、でもそれよりはやっぱり妹様とかケロちゃんが出てくれた方が個人的には楽しい。


○東方地霊殿 編

  •  射名丸・・・最近の露出具合といいキャラリセットの波を平気でかいくぐったりといい、どうせほっといても99%出る。大本命。
  •  にとり・・・道具系でドラえもん的なポジションをとらえれば可能性はあるのか!?
  •  もみっち・・・射名丸のおまけでもいいから出してくださいお願いします!まぁ中ボスから自機に出世した詐欺ウサギという前例もいるし、不可能ではあるまい。
  •  東風谷さん・・・5ボスは出るの法則で、大本命その2。問題はこの子妖怪じゃない。自機か?
  •  キャノン・・・無いな。うん、無い。カンだけど。
  •  ケロ⑨・・・カエルと地中は似合うかもしれないということで、比較的可能性は高い?


2008/6/3追記
東風谷さんでなくて涙目
でもいいんだ、にとりが地霊殿に出てきたから・・・弱いけど

次の関心事はパッチで中国がでるのかという点ではないでしょうか。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[11/13 DSLR-A850]
[08/29 逆援助交際]
[08/23 クンニ]
[08/22 熟女]
[08/19 痴漢]
はてなブックマーク
プロフィール
HN:
akisute
性別:
男性
職業:
システムエンジニア
趣味:
ゲーム・東方・ニコ動。あと散歩。
バーコード
推奨環境

横幅900px以上、Firefox 3, Safari 3, Opera 9.5, Chrome 0.2以上。IE7ギリギリ対応。IE6未対応。

忍者ブログ [PR]