忍者ブログ
雇われるだけの人生から目指せ独立、社会人2年目なゲーム脳SEのブログ。更新頻度=週2~3回。
[170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Tirasi no ura desu.

F1000041.JPG

相方共々更新滞りぎみでしたが、なんとか復帰できそうです。
もっとも彼は普通に仕事が地獄モードに突入したのに対して、私はただ単にゲームしてサボっていただけですが。全く面目ないです。
しかし最近はゲームしていてもすぐ飽きるようになりました。昔はそれこそカーテンの隙間から朝日が差してもまだ遊び足りないほど熱中したものですが・・・ってまだ20代前半だっつーの。見た目はクソガキ、中身はおっさん、迷探偵akisute!

世間ではよくゲーム脳とか言いますが、わかる気がします。特に私はゲームとか携帯に熱中していると周りの人々が見えなくなってしまいます。まぁ、そのゲームのおかげで英語が上達して、携帯のおかげで満員電車の中でもニュースが読めるんですから、一概に批難したりなんてのはもちろんナンセンスですけど。


そうそう、花見に行ってきましたよ。花見。新宿御苑まで。ソロ花見ですけどね。

e38e111fjpeg  F1000020.JPG

冬に行ったときにはこんなに閑散としていたのに・・・

b9e7042ejpeg  F1000040.JPG

春になればピンクの絨毯に緑の芝生!いいですねー!

86ec211fjpeg

ソメイヨシノはかなり散ってしまっていましたが、しだれ桜がちょうど見頃でした。

9d9f44a4jpeg

新宿御苑のいいところは、入園料を取る(といっても200円ですけど)上に酒類持ち込み禁止なので、酒を呑んで大騒ぎし、枝をへし折り花を散らし木に登る猿がいないところです。皆さんのマナーが良いおかげで、こうして芝生に寝転んで手が届くところで花を見ることができます。都心で最高の贅沢。

4512d5e5jpeg  eb45f356jpeg

その日一番綺麗だったのがこれ!日本庭園にある茶室の桜です。
松と揃ってばっちり決まってますね-!


惜しむらくは携帯のカメラだったということ。やっぱりデジカメ(2004年頃の古いやつ)持って行けば良かった・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>ゲームしていてもすぐ飽きるようになりました
精神的にどっか参ったりしてないかい?
ゲームだけなら大丈夫だと思うけど,他の事してても手に付かなくなったりしたら危ないぜ?

今の私みたいになー
きらくに 2008/04/10(Thu)23:12:07 編集
Re:無題
やーお久しぶりです。大学院2年生ということは、就職活動真っ最中?
先日うちの会社の採用担当のイケメンさんがそちらの大学にお邪魔したと思いますが、見ました?

それはどうでもいいからおいといて。
精神的に参ったりはしてないですよー。8月~9月頃は本気でヤバかったですけれどもね!!!!
今の職場の唯一の不満と言えば上司とそりが合わないぐらいなもんです。

てか、何、どうしたの?鬱病気味?
どうしようもなく気分が参って家から出られなくなるより先にとりあえず信頼できる心療科にでも行ってみるといいよ。最近は心療科の敷居もずいぶん下がっているみたいだし。あとは、とにかく寝る。睡眠時間が長くなると楽になると思う。体験談だけども。
お大事に。
【2008/04/11 00:11】
無題
お宅の会社のイケメンさんみたよー,なんか気に食わなかったけど.

まぁそれはそうと,就活でじゃっかんへこみ気味だったけど,鬱病気味なんていうと本物の人に失礼な程度さ!
まぁ東京に行く機会があったらまた会おうぜって事で.
きらくに 2008/04/12(Sat)00:31:57 編集
Re:無題
>お宅の会社のイケメンさんみたよー,なんか気に食わなかったけど.
>
そっかー。でもいい人ですよ。っていうかうちの会社、人事部だけは大企業に絶対負けてないんで、人を見る目とかはあると思います。他はGDGDですけど。

>まぁそれはそうと,就活でじゃっかんへこみ気味だったけど,鬱病気味なんていうと本物の人に失礼な程度さ!
なんだっけ、博士号とっても就職できないみたいな、そういう感じですかな?それとも某教授が厳しくて卒業させてもらえない?

>まぁ東京に行く機会があったらまた会おうぜって事で.
お、東京の会社に就職ですか。いいですねー。でも地方が過疎化(謎

【2008/04/13 02:36】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[11/13 DSLR-A850]
[08/29 逆援助交際]
[08/23 クンニ]
[08/22 熟女]
[08/19 痴漢]
はてなブックマーク
プロフィール
HN:
akisute
性別:
男性
職業:
システムエンジニア
趣味:
ゲーム・東方・ニコ動。あと散歩。
バーコード
推奨環境

横幅900px以上、Firefox 3, Safari 3, Opera 9.5, Chrome 0.2以上。IE7ギリギリ対応。IE6未対応。

忍者ブログ [PR]