忍者ブログ
雇われるだけの人生から目指せ独立、社会人2年目なゲーム脳SEのブログ。更新頻度=週2~3回。
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は機能も紹介しましたHalf-Life 2 のEpisode 2とかクリアしたりしていました。
まぁ、普通に面白かったです。
なんというか、Portalみたいにまったく新しい面白さではなくて、
水戸黄門を見ているときの面白さとでもいいましょうか、そういった感じです。

それにしても、ここ最近ゲームばっかり。
まだ、自分にとって仕事は人生の目標になっていないのでしょうかね?
でも仕事が人生の目標って仕事人間みたいで嫌ですね・・・


さて、明日は本社に召集されて、
経営戦略セミナーなるセミナーに参加することになりました。

要するに社長のワンマンショーです。

うちの会社の社長は空気読めない・人の話を聞かない・先見の目がないという
なかなか素晴らしいお方ですので。

本を読んでレポートを書いてこいと言われましたので、文字数指定もありませんでしたし、
要点だけを箇条書きで1ページに書き出してちゃっちゃと作りました。
要するに明日のセミナーで議論ができれば問題はないでしょうし。
どうも、長々とした文章を書くのは苦手なのです。

あとは、集合時間より早めに到着して、会場の準備を手伝ったりするぐらいでしょうか。
こういうところで気がきく奴になりたいですしね。


ああ、今日は本当にひねりのない文章になってしまいました。すみません。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[11/13 DSLR-A850]
[08/29 逆援助交際]
[08/23 クンニ]
[08/22 熟女]
[08/19 痴漢]
はてなブックマーク
プロフィール
HN:
akisute
性別:
男性
職業:
システムエンジニア
趣味:
ゲーム・東方・ニコ動。あと散歩。
バーコード
推奨環境

横幅900px以上、Firefox 3, Safari 3, Opera 9.5, Chrome 0.2以上。IE7ギリギリ対応。IE6未対応。

忍者ブログ [PR]