忍者ブログ
雇われるだけの人生から目指せ独立、社会人2年目なゲーム脳SEのブログ。更新頻度=週2~3回。
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はいまいち面白い動画が見当たらなかったので紹介はなしです。
ニコ動の話題ばかり続くと、ニコ動が見れない人が置いてけぼりになってしまいますしね。

そう、YouTubeと違って、ブログに動画を張り付けてそのまま見るってことが
できないんですよね、ニコ動。
そういう楽しみ方をするものじゃないということは分かっていますし、
サーバー負荷が今の何倍にも膨れ上がるということも重々承知しているのですが、
それでもやはり、最大でも200万人ほどしか視聴できず、
今からすぐに始めたいと思うなら月500円いきなり課金するしかないというのは、
いささかハードルが高い気がしますね・・・

私のBlogをみて(万が一にでも)ニコ動を見てみたいと思われた方がいたとしても、
「今から見るためには会員登録をして半年お待ちください」といった状況。
ちょっとそれはないなぁーという感じです。

それに、いくら1年後に単月黒字化を狙っているからとはいえ
最近はプレミアム会員専用動画だとか時報のような、いかにも金もうけのための機能
といったものを盛り込んできましたし、先行きが不安です。
「だれでもタダで見れる」というのがネット動画サービスの強みだと思っていたのですが・・・


ああ、またニコニコの話題になってしまいました。しかも愚痴っぽい。


ちなみに先日精神病院行ってこいと言われた件の続きですが、
結局行くことになってしまいました。明日電話予約取ってきます。
ああ、面倒くさい。どうせぞんざいに扱われるに決まってるのに。

まぁ、風邪と同じで精神の病も人に伝染するので、
ただでさえ空気の重いオフィスの空気をこれ以上狂わされたくはないという、
上層部からのみょんな圧力があるのかもしれません・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[11/13 DSLR-A850]
[08/29 逆援助交際]
[08/23 クンニ]
[08/22 熟女]
[08/19 痴漢]
はてなブックマーク
プロフィール
HN:
akisute
性別:
男性
職業:
システムエンジニア
趣味:
ゲーム・東方・ニコ動。あと散歩。
バーコード
推奨環境

横幅900px以上、Firefox 3, Safari 3, Opera 9.5, Chrome 0.2以上。IE7ギリギリ対応。IE6未対応。

忍者ブログ [PR]