忍者ブログ
雇われるだけの人生から目指せ独立、社会人2年目なゲーム脳SEのブログ。更新頻度=週2~3回。
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一応ニコ動はうちの主力コンテンツのはずだったような気がするのですが、
忌まわしき東横イン監禁生活のおかげで、先週は仕事ネタばかりになってしまいました。
すみません。


というわけで、今日は1週間ためた動画ネタを放出。



異常なほどシンクロしています。
クオリティは高いのにイマイチ再生数もコメント数も伸びていない理由は、
全国100万の自称長門の夫を敵に回したからにちがいありません。
・・・空気読めよ⑨・・・


組曲はもはやニコ動の代名詞になった感じがします。
ちょっと前に台湾人が日本語で歌って以来、
お返しに台湾語版が作られたりしていましたが、
今度は英語版です。
しかも上手い。普通に訳も上手い。
(純粋にネイティブと会話したり英語圏に住んだことがあるわけではないですが、
TOEIC810点的には、ものすごく自然だと思いました)
きちんと英語圏の人も理解できるクオリティです。
元ネタのある歌詞などもきちんと調べてありますし(アクエリオンとか)、
随所にネタもあり、ただの動画としてみても普通に良作です。



英語ネタその2。これも上手い。
有志がつけた字幕の翻訳がところどころミスってますが、
まぁ、雰囲気だけでも十分笑えますよ。

あと、見どころとしては、フラン様が劇的に可愛い。それだけでおなかいっぱいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[11/13 DSLR-A850]
[08/29 逆援助交際]
[08/23 クンニ]
[08/22 熟女]
[08/19 痴漢]
はてなブックマーク
プロフィール
HN:
akisute
性別:
男性
職業:
システムエンジニア
趣味:
ゲーム・東方・ニコ動。あと散歩。
バーコード
推奨環境

横幅900px以上、Firefox 3, Safari 3, Opera 9.5, Chrome 0.2以上。IE7ギリギリ対応。IE6未対応。

忍者ブログ [PR]